スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Social Network

2011.01.23.Sun.08:21
見てきました。話題の映画、「ソーシャル・ネットワーク」。

めっちゃお勧め!!

social network


Facebookに登録してる人だと、余計に楽しいと思います。
あのSNS誕生の裏にこういうドラマがあったんだなと。

登録してない人も、十分に楽しめるんじゃないかな。
ごく最近の話なので、すごくフレッシュですね。今を切り取った感じ。

創始者のマーク・ザッカーバーグは、まだ26歳!!すでに億万長者です。
史上最年少のビリオネアとして認定されたそうです。

すでにゴールデン・グローブ作品賞も受賞していますし、アカデミー賞も有力ですね。
映画自体も良かったけれど、人々のこのストーリーに対する感心がすごく大きいというか、「2010年」という時代が反映された作品として価値があるような気がします。

それと!ナップスター創始者役で、ジャスティン・ティンバーレークが出てます。
私、見てる間は気づきませんでした。何か印象違ったような。。。貫禄が出てきたんでしょうかね?



あ、先週「トロン・レガシー」も見に行ったんですけど・・・3DでCGを楽しみたい方はどうぞ(笑)。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
