スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mariah's Christmas

2010.11.19.Fri.05:17
Merry Christmas II YouMerry Christmas II You
(2010/11/02)
Mariah Carey

商品詳細を見る


マライアのクリスマス・アルバム、出ました!
しっとりしていい感じです。

特に大好きなのは、"O Holy Night"のライブバージョン。
後半の盛り上がりは鳥肌モノです。後ろのクワイアも素敵。



こういうスタンダードな歌を歌い上げると、やっぱ本当に天才的。涙出ちゃうわ。


実は、ずいぶん前に出てバカ売れしたクリスマスアルバムの方は、持ってないの。
ファンになったのは2004年という遅いマライアデビューだったからねー。
そろそろXmasムードにひたりたいし、こちらも購入しようかな。
って、今この瞬間にアマゾンのマーケットプレイスで買いました(笑)。
そういえばこれは、あんまりブックオフで見てなかったな。

Merry ChristmasMerry Christmas
(1994/10/28)
Mariah Carey

商品詳細を見る
関連記事
コメント
旧作もステキです
デラックス盤発売待ちで、まだYouTubeで我慢してる私です。(笑)

前のクリスマスアルバムもスタンダードナンバーがすごくいいですよー。
届いたらハマることと思います。
確かにこれ、あんまりブックオフで見ないですね。他はゴロゴロしてますが(^_^;)
★ぼすさん
早速コメントありがとうございます!
そっか。デラックス盤は遅いんだね~。
これから全部デジタルで曲を買うつもりで、CD処分を考えているのですが、マライアのは処分用の箱に入れられず(ブックオフで買ったものも多いのに)、キープしてしまいそうです。アルバムカバーも可愛いし。
旧作もすごい楽しみです♪
POPやR&Bもいいけど、スタンダードソングやゴスペル系を歌うと、ほんとすごいですよねえ。v-352

管理者にだけ表示を許可する
