スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Paula Abdul "Dance Like There's No Tomorrow"

2008.03.17.Mon.20:43
昨日とおとといのアメリカン・アイドル。
もちろんトップ24の歌と結果発表も面白かったけど、やっぱ話題はこれかなあと(笑)。

AIの審査員になって7年目。とうとう我らが(?)ポーラの新曲プロモーションビデオが出ました。
この曲はRandy Jacksonのソロアルバム収録曲らしいですが、ポーラ自身も今年の夏には久々にアルバムが出るそうで。

Paula Abdul "Dance Like There's No Tomorrow"


なぜか、ベースを弾いてるランディがわざとらしくて笑っちゃった。
こっちが本職なのに、とってつけたように見えるのはなぜ?(笑)


Randy Jackson's Music Club, Vol. 1Randy Jackson's Music Club, Vol. 1
(2008/03/11)
Randy Jackson

商品詳細を見る


詳細を見てもらえればわかるけど、けっこうなメンツが参加してますねー。
顔が広いのは確かでしょう。
個人的に注目なのは、やっぱこの曲。


Elliott Yamin and Katharine McPhee "Real Love"


けっこういいかも!!
関連記事
コメント
ポーラアブドゥルが20年前とそんなに変わってないことに驚き!
1stアルバムはめちゃ好きだったな~
このアルバムのメンツ(ってか組み合わせ)、ちょっと普通じゃないですね。。顔広いな~
↑私です。。

Trisha CovingtonとKiley Deanの共演とか
私のためにやってくれてるのかと思いました。
★funkshopさん
そっか。アメリカン・アイドル見てなければ、ポーラ見るのもお久しぶりなんだよね。今でも綺麗だよー。多少は太っただろうけど、45~46歳にしては十分に素敵だと思う。
★サカキさん
Randyは「レコード・プロデューサー」と自称してるけど、どれくらい曲のプロデュースに関わっているか謎です(笑)。あまりにAIのジャッジの印象が強すぎて。。。ただ業界は長いから人脈はやっぱ持ってるんでしょうねー。R&Bだけじゃなくて、カントリーやポップ、ロックのフィールドの人ともお仕事してるみたいだし。アルバム、聴いてみたいなあと思いました。
ポーラって、もうすっかり歌手稼業からは身を引いてるもんだと思ってました。。。(笑)
一度AIで昔のヒット曲をダンスとともに披露してもらいたいです。
★ぼすさん
本人も、こういう形で復帰するとは思わなかったんじゃないでしょうか?(笑) スーパーボウルの Pre-Game Showでもライブで披露したみたいですよ。やっぱダンサーは一生ダンサーなんだなあ・・・と感心しました。
http://www.youtube.com/watch?v=d6rcq7A7DWk
僕は彼がAmerican Idolで有名になったのにびっくりしました(笑)
プレイヤーとしても錚々たるキャリアのある人ですけど(マライア、ホイットニー、セリーヌ・ディオン、アレサ、マドンナ…)、コロンビアやMCAの重役を務めたこともある業界の重鎮ですからねぇ。
さすがの顔の広さ、アルバム楽しみです。
★だぶさん
おぉ。だぶさん、お久しぶりですー!!
アメリカン・アイドルでのRandyは、あまりに気さくな人柄なので、そんな重鎮には全く見えないし、マライアやジャーニーと仕事をしたと言うたびに「また自慢だよ。」とか司会者に突っ込まれてるんですよね(笑)。女の子にも「メーン、良かったぜ」とか言うんだから!とポーラにも指摘されてるくらいのブラザー丸出しキャラだし。けどこうやってアルバムが出てくると、やっぱ人脈と才能がある人なんだなあと、改めて思いました(^^)。
初めまして
こんにちは!私もアメアイはかかさず見てます。ジャッジも好き。サイモンは、相当いじられてて、見てておもしろい。でもイギリスの番組(日本でいうと「波乱万丈」みたいな)で、ランディとポーラと司会者がサイモンの仲良しみたな扱いで出演し、いろいろサイモンのことほめてました。ホントはいい仲間なんですね。番組中で、サイモンの言ってることは正しい、鋭い、リアルですよ。実は私も音楽ではないけど、ちょっと近い仕事しているので、テレビの前でコンテスタント突っ込み入れてます。v-219
★ぷんこさん
お返事遅れましてすみませんでした。
アメリカン・アイドルも7年目に入り、司会者と審査員もますます慣れて来た感はありますが、今年は例年に比べても質が高く、見ごたえがありますよね。私もサイモンの意見に同調することは多いです。実際にステージに立つことがないから、余計に客観的になっちゃうのかもしれませんけど(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
