スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The Pacific

2010.09.20.Mon.12:23
日本ではWOWOWにて放送中の話題のドラマ、「The Pacific」。
スティーブン・スピルバーグとトム・ハンクスらが制作総指揮、太平洋戦争をテーマにしたHBOのミニ・シリーズです。すでにエミー賞候補だとか?
でも、うちにはWOWOWないので見れない!!
ひかりテレビと両方は贅沢だと思うし、いつも迷っちゃうんだよね。


Pacific (6pc) (Full Gift) [DVD] [Import]Pacific (6pc) (Full Gift) [DVD] [Import]
(2010/11/02)
Joseph MazzelloJames Badge Dale

商品詳細を見る


11月2日にリージョン1のDVDが発売されるみたい。
すんごく欲しい。
英語字幕があるから、何とかなるかな。
後で日本語版が出たらレンタルで見ればいいかな。

関連記事
コメント
見たい!
これは見てみたいです。
が、うちもWOWOWは入ってません。

うちはスカパーなのですが、最近見てるドラマが1本なので契約チャンネルも1つ(笑)
この際、レンタル派になったほうがいいのかしら~、と迷ってます。
でもアイドル始まったらFOXは必要なんですよね。。。はぁ。
★ぼすさん
WOWOWって、アカデミー授賞式とか良い番組を放送しますよね~!!
実はすごく加入したいのですが、ぼすさんと同じく、FOXが必要との理由でひかりテレビから移行できずにいますv-356
アイドルのシーズン以外は次女専用になってまして、ディズニーチャンネルとかカートゥーンネットワークばかり使ってるんですけどね(笑)。
Pacificは、アメリカ側の視点なので日本人の評価は分かれるみたいですが、だからこそ見てみたいような気がします。日本語DVDも発売されるといいですよねえ。

管理者にだけ表示を許可する
