
--.--.--.--.--:--

Precious

2010.07.21.Wed.15:40
そういえば、映画「プレシャス」、見に行ってきました。

precious_teaser_convert_20100721153432.jpg


以前、「黒人がこの映画を嫌ってる」というような記事を書いたし、見に行かないつもりだったんですが、原作本を読んでみたら、けっこう感動しまして。
ストーリーも頭に入っていたし、「基本的に不幸な映画」という覚悟をして見に行ったせいもあって、思ったほど落ち込むことはありませんでした。むしろ、こういう境遇だからこそ、主人公プレシャスが「どんどん読み書きを覚え、友達が出来ていく」という過程がすごく嬉しかったり。

それと、モニークとマライアの演技、最高でした。

mariah+precious_convert_20100721153500.jpg

あ・・・偶然、マライアの記事が続いてしまったけど、やっぱこの映画の頃は痩せてたよね(^^;)。

ああそれと!レニー・クラヴィッツ、カッコ良かった。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
