
--.--.--.--.--:--

Future Funk

2010.07.17.Sat.06:46
アメリカのオーディション番組で「America's Got Talent」っていうのがあるんだけど、これはアメリカン・アイドルと違って、歌に限らずいろんな分野での才能を競う番組で、年齢制限もないのが特徴みたいね。

で、今年出演してるダンスユニットがすごい可愛い!
9才のアジア系の男の子と、5才のブラックの男の子。

もう、すごいちっちゃいのに、笑いも取るしダンスも上手だし。
ぜひ見てみて~。
とにかく、かわくてたまらないよ。




昨晩もネットでこの番組を見てたんだけど、ニック・キャノンの司会ぶりにも惚れた。
気も利くし、出演者に対しても優しいし、いい人だよね~。
たまにマライアネタが出てくるのも楽しい。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
