スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The Hurt Locker

2010.03.31.Wed.20:50
本年度アカデミー賞受賞作品。
見に行ってまいりました。

the-hurt_locker.jpg

私としては、最高の映画でした。
きれいごとじゃない、戦場のドラマ。
淡々とした描き方がリアルですね。

これを女性監督が撮ったんだから、本当に大したものだと思います。

近年劇場で見た映画ではイチオシです。この映画がアカデミー賞を取って本当に良かった!!って心から思えました。

「This Is It」も最高でしたが、まあ種類が違うので。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
