
--.--.--.--.--:--

BET Honors 2010

2010.02.04.Thu.05:55
こういう番組があるから、やっぱ日本でもBETを放送して欲しいなあってつくづく思います。

BET Honors 2010

功績のあった人たちを称える趣旨だと思いますが、今回はSean "Diddy" CombsWhitney Houstonが表彰されたようです。

私としてはやっぱ、ホイットニーの復活が大きなニュースなので、彼女がこのような舞台に立って表彰されることがすごく嬉しかった。(写真左は、Ne-Yoです)

bet2010 whitney

Jennifer Hudsonが、名曲"I Will Always Love You"を歌いました。
ホイットニーも嬉しかったと思いますが、ジェニファー自身も感動のステージだっただろうなあと思います。

bet2010 jennifer hudson

ここで、サプライズ・ゲスト。
ゴスペル歌手のKim Burrellが登場した途端、ホイットニーが飛び上がって喜んでました。
"I Believe in You and Me"を歌ったのですが、ホイットニーが泣きっぱなしなので、こちらももらい泣きしてしまいます。

bet2010 Him Burrell

このパフォーマンスの様子は、上のリンク(BET Honors 2010)のメニュー(Video→Honors' Performances)で見れますので、ぜひチェックしてみてください。(You Tubeにアップされたものはすぐに削除されたようです。)

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
