スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

American Idol Season7 Top 24

2008.03.10.Mon.15:27
ひとこと。

今年のAIは凄い。

昨年の反省から成り立っているのかわかんないけど、とにかく実力者揃い
キャラじゃなくて、みんなものすごく歌が巧い。聴いてて楽しい。

top24.jpg


グループ審査をなくしたのも、正解だよね。
人間ドラマよりも、音楽の才能があるかどうかを見たかったし!

というわけで。これまで見てなかった人も、ぜひ。
今年は素晴らしいオーディションになると期待してます。
関連記事
コメント
ほんと今年は審査厳しくしてるなーというのが途中から見てもわかりました。
それだけに、TOP24を決めるのも相当つらそうでしたよね。

これから毎週楽しめそうです♪
今年のアメドルすごいんですか!?
全くチェックしてないので知りませんでした(爆)
もうすぐマライア出るんですよね。
声の調子が悪い時はド素人みたいな歌になってしまうので心配してます(苦笑)
初テレビ収録も風邪ひいてたみたいやし、しっかり管理してほしいですわ・・・
★ぼすさん
今回のハリウッド審査は、驚きでしたねー。
そう来たか!そう来るか!と、予想外でした(笑)。
トップ24全員がトップ12に進んでもOKなメンツだと思うので、これから視聴者の審査も大変そうですv-356
その分、見ごたえありですよね~。楽しみです。
★mosciiさん
どうもシーズンによってコンテスタントの実力にバラつきがあるようなのですが、今年はハリウッドの2次審査がとっても厳しくて、歌重視だったので、みんな上手ですよー!
これからが本番(視聴者投票)に入るので、次回から見始めても十分に間に合うと思います。Foxジャパンで土日の夜8時からです。よろしく(笑)。
マライアの調子悪いときって、無難に歌おうとするせいか、やたらと低いキーでつまんない歌い方になるんですよね。。。2006年のグラミーで歌ったときみたいな声が聴きたいなあ♪
これは日本リアルタイムに観ないと次が気になって仕方ないくらいですね。めぐみさんのお気に入りって誰ですか?私は16歳のdavidかなあ、可愛い♪マイケルって人もかなりの歌唱力だなぁって思います。Lサイズモデルの女性、綺麗だな~と何気にお気に入りです。
★あーいーさん
今回は、選ぶ方も大変ですよねー。
私のお気に入りは・・・男子はちゃんと歌を聴いていない人がいるので、まだわからないかな。黒人ひとりというのがちょっと寂しいですがv-356
泣き虫の男の子は落ちてよかったかも?(笑)
女子はみんなきれいですよねー!!Lサイズモデルの人も、すごいセクシーで見とれちゃいました。あと、アジア系(フィリピン?)の小柄な子も可愛くて歌がパワフルでいいなあと。ホント、選べないかも??今年は嬉しい悩みだなあ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
