スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Jermaine Paul

2009.09.24.Thu.19:13
Alicia KeysのMTVアンプラグドで圧倒的な存在感を示した、バック・ボーカリストのJermaine Paulを覚えていますか。
今でもアリシアのツアーに同行するなど、backでも歌っていますが、ついに彼がソロでデビューです。

jermaine paul

本日、iTunesで販売開始されたソロシングルが、"Airplane"という曲。
日本からでも買えるよ。 ココをクリック。

音源はYou Tubeにもありました。


やっぱ、ものすごいシンガーだよね。
こんな人が、USではバックで歌ってるんだから。

Facebookにページを持っていて、ちょこちょこ情報を更新しているのですが、ほとんど自分でやってるっぽいのがいい感じ。高校生時代からの彼女と結婚したばかりで、そのラブラブぶりを隠そうともしないところなど、庶民的で、とっても好感の持てる人物ですよ。

関連記事
コメント
え~日本のitunesでも買えたんだ。わざわざアメリカのカード購入しちゃった。。でも他のJermaineの曲は日本のにあったかわからないからいいか。
日本にもいつか是非来て欲しいけど無理だろうな(苦笑)。
★あーいーちゃん
アメリカのiTunesで日本から買う方法って、やっぱあるんだ?あちらのクレジットカードを使うとか?買いたい曲、いっぱいなんだけどな・・・v-356
Jermaineの曲、日本ではこの曲の他にあと1曲くらいだったような・・・アリシアのツアーに同行して来日はあっても、ソロで来るのは、よほど売れないとね~。そこまで売れて欲しいかどうか、ファンとしては微妙なところです(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
