
--.--.--.--.--:--

Rent - Filmed Live on Broadway

2009.09.24.Thu.18:56
レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]
(2009/07/24)
レネー・エリス・ゴールズベリーロドニー・ヒックス

商品詳細を見る


映画にもなった「RENT」の、ブロードウェイ最終公演を納めたDVDだそうです。

やっぱ素晴らしい。

キャストは個人的に、ドラッグ・クイーンのエンジェルは、このDVDに出てる人のほうが好き。
ミミは、映画キャストのロザリオ・ドーソンのイメージが強いけど、このファイナルに出てる子も、すごく綺麗でワイルドで素敵だと思います。

他は、オリジナルのほう(映画に出ている人たち)に軍配という感じです。

この臨場感は、Liveならではだよね。改めて感動しました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
