
--.--.--.--.--:--

THIS IS IT

2009.09.15.Tue.20:49
michael.jpg


Michael Jacksonのドキュメンタリー映画、「This Is It」の予告編が公開されました。

You Tubeなどでも見られるみたいですが、ぜひサイトに行って、
フルスクリーンで見て欲しいな。

Michael Jackson's THIS IS IT

この予告編を見て改めて、マイケルの歌も踊りも、全盛期と変わりなく素晴らしいことに驚きます。
それだけに、なんというか・・・実際のライブが実現せずに終わってしまったことが、ものすごーく悲しく感じられてしまいますね。

まだ公開する劇場が不明なので、見に行けるかわからないのですが、場所や時間が合えば、大きなスクリーンで見たいなあと思っています。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
