
--.--.--.--.--:--

Jin

2009.09.11.Fri.18:39
おひさしぶりのJin君。
香港に1年以上住んでるそうです。
しばらく状況を追っていなかったのですが、最近My Space等でまた曲を公開しはじめた模様。



なんだか、ずいぶんとすっきりしたよね。
痩せたのかな?
Cuteになったような気がします。

このビデオでは、もともとクリスチャンであった自分が、ここ1~2年でさらに神様の力に感謝をするようになったというような話をしていますね。というわけで、急にクリスチャン・ラッパーになったということではないけれども、今後も神様のことをラップに入れていくということで、Gospel Rapのような方向にいく可能性もありそうです。

最新曲はこちらで聴けます。 → Welcome to the Light Club


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
