スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

I Look To You

2009.09.04.Fri.21:15
Whitney Houston is Back!

WH_04A_090512B_0160_md.jpg


アルバムをちゃんと聴くまでは、正直ちょっと半信半疑でした。
先行曲の”I Look To You"は、確かにしっとりした良い曲ではあったけど。
ちょっと抑え気味で。
抑えているのか、それとも、抑えた声しか出ないの?と心配していたのですが。

I Look to YouI Look to You
(2009/09/01)
Whitney Houston

商品詳細を見る


1曲めを聴いた瞬間から、「もう、心配ない!」と確信しました。
気持ちの良い曲がずらりと並んでいます。
R.KellyやAlicia Keysなどが曲を提供してますし、Akonとの共演曲もあったりして。

でも、ホイットニーに関しては、プロダクションどうこうってのは、私にはあんまり関係ないみたい。
何でも歌いこなせる、本物のDivaだもん。
どんな曲でも、歌いだした瞬間から、彼女のモノになってしまうのだから。

一通り聴き終えて、思わず泣きそうになっちゃいました。
やっぱ、ホイットニーはSpecialな人です。

おかえりなさい。


関連記事
コメント
聴いてます♪
こんばんは~

私も聴いてます、ホイットニー。
久しぶりに落ち着く感じで、結構、気にいってます。
トップのホイットニーの写真、素敵ですね。
私もぼちぼち記事アップします~。
★ぼすさん
いいですよねえ。
まあ、全盛期のようなパワーで押すような曲はないんだけど、歌いまわしとかはやっぱホイットニー!って感じで。
じっくり聴けるアルバムだと思います。
一時期は、もう歌ってくれないんじゃないかと思いましたが・・・復活してくれて嬉しいです。
見た目も、美しく蘇ってくれたしね~v-10
月末にはマライアもあるし!楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
