
--.--.--.--.--:--

Kirk Franklin's Video Blog

2009.07.14.Tue.13:47

「みんなもよく知ってると思うけど、ここ数年、ボクの結婚生活はヤバかった。これは、女性には本当に理解できないことかもしれないけど、男ってのは、葛藤するものなんだ。Dirty Mindをコントロールするのは本当に大変だ。俺もそうなんだから、ブラザー、君もそうだろ??」



こんな調子で、男女の違いや過ちについて、一生懸命説明する、Kirk Franklin。
正直だよねえ。ホントに。
聖人じゃないからこそ、説得力あるんだろうな。


関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
2002年にリリースされ、Billboardゴスペルアルバムチャートで29週に渡って1位をキープした名盤『The Rebirth of Kirk Franklin』に収録。このアルバムは本当にどこを切り取っても「捨て」の部分がないという恐るべきアルバムで、2003年のダヴ賞で「Contemporary Gospel Al...
