スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Teddy Campbell ”American Idol Drummer"

2009.06.14.Sun.13:28
今年のアメリカン・アイドル。才能に溢れた二人が決勝に進出し、コンペティションとしては素晴らしかったんだけど、大ファンになれるほどのシンガーが見つからず、ちょっと残念。

そんな中・・・この人のファンになっちゃった!!

Teddy.jpg

AIのバッグバンドにいるドラマー、Teddy Campbell
以前から、バッグバンドのパーカッションの人、ちょっとカッコいいかも??・・・とは思ってたけど、昨日のクリス・アレンとの共演("What's Going On")で確信しましたわ。

残念ながら、最近のYou Tubeは規制が厳しいらしく、そのビデオは見つからなかったんだけど。

代わりに、彼のドラム・ソロ・パフォーマンス、見てくださいな。




カッコよすぎ。
ドラマーとベーシストに弱いってのは以前から言ってましたけど、ホントにそうだなあと実感(笑)。

けっこう有名なドラマーらしいですね。
いろんなミュージシャンと共演しているらしいので、今後も注目です。
関連記事
コメント
Teddy Campbellは、Mary Maryの妹のほうの旦那ですよ。Mary Maryの姉のほうは名プロデューサー、Warryn Campbellと結婚していて、TedとWarrynは他人なんですけど、姉妹とも結婚したら同じ姓になったっていう(笑)
昔、書いたんですけど、Soul Seekersってスーパーグループ(個人的に)でヴォーカルもやってます。歌もかなりイイですよ。
http://2045radicalman.jugem.cc/?eid=284
★たぶさん
WOW!!!!
これまた貴重な情報、ありがとうございます。
Soul Seekers、オフィシャルサイトはもうないようですが、My Spaceにて試聴してまいりました。これまたガッツな歌い手さんですね~。ますます惚れました。v-238
こんな優秀なドラマーなのに、歌えるしオトコマエだし(笑)、最高です。
というか、このグループ、めっちゃいいですね。FunkテイストのあるGospel Songって大好きなので、アガってしまいました。良いものを紹介してもらって嬉しい♪さすがだぶ様。着眼点が違うわ~。v-218

管理者にだけ表示を許可する
