スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

My Love for Big Guys

2008.02.26.Tue.11:56
パラダイム・シフトという言葉をご存知でしょうか?
いろいろな使い方をするみたいですが、個人的なレベルで言えば、「既存の考え方・価値観や概念が、180度ひっくり返るくらいの勢いで変わること」みたいな感じ。

私の人生には、このパラダイム・シフトが何度も起こっています。何を基準に、何を常識として生きていくかは、時代の変遷とともに、また個人の経験の度合いで変わって行くと思うんですけど、私の場合は特に変化が激しいみたい。

・・・何が言いたいかというと、どうやら私、「痩せマッチョ」よりも「デブに近いくらいのマッチョ」が好きになったみたいなんです。

は?そんな個人的な好みの変化を伝えるために難しい言葉を使ったわけ?
・・・と思ったアナタ。
その通りなんです。何を言うにしても、やっぱ「掴み」が大事なわけで(笑)。
時には「ハッタリ」も必要です。うふ。

American Idol Season7が始まったんだけど、年々、Randy Jacksonへの恋心が募るばかり。

RandyJackson.jpg


確か彼は、数年前に脂肪を取る手術をして痩せたはずなのに、またしてもブクブクと太り始めている。にも関わらず なぜか素敵に見えて仕方ない今日この頃。

それというのも、すべて友人・熊五郎(仮名)のせいである。
某軍隊に勤務する黒人なのですが、これが、かなりビッグな男。以前は「ジャニーズ系の線の細い男」が好きだった私からしてみれば、あり得ないくらいOverweightedなのに、あの「全身低反発枕」みたいな感触は、ある意味癖になる。いや、特にエロいことを書こうとしているわけじゃないですよ。熊五郎は彼氏ではないし。ただ、ハグがめっちゃ心地よかったのです。なんというんでしょ。まだ痩せっぽちの新弟子が、同じ部屋の先輩力士の懐に飛び込んでいくような、そんな感覚?(どんな感覚じゃ)

というわけで、ジャニーズ系から力士体型への好みの変遷。
今後、このブログに若干太めな男達の写真が並んだとしても、驚かないでください(笑)。
私のパラダイムシフトのお話でした。

今日の気分はこの曲。

Nate Dogg "I Got Love"
関連記事
コメント
あはは。そういうことでしたか。笑)
確かに、私もやせっぽちの骨太さんより(身体が当ると骨だけが当って痛い)笑))
肉厚と筋肉が多少あったほうが、抱擁のときは、安心感ありますよねー。
ほそっちょだと、体温も残らない、存在すら、大げさにいうと、薄く。。
記憶に残りにくいと思いませんか?

やはし、体温は重要です。
男性の冷え性って、ちょっと、、、笑)

そんなことまで、考えてしまいました。めぐみさんには、この変化は、大きいですねー。
きっかけで、人間の内臓すべて影響起こしてしまえるのですものね。
生きているって、やはし、素晴らしいし、おもしろいゎーーー。
お久しぃ~。
お久しぃ~。お元気でしたか?
んまぁ~。ビックリです。「デブに近いくらいのマッチョ」がいいだなんて。

Randyは、いい人そうですよね。性格的に温かみがあるように感じるわ。
お顔&ハートもキュートな人だと思いますね。

私は自分が小さいから、背の高い人が好き。覆いかぶさってくれるもん。
背の低い人(175cm以下)は、恋愛対象ではないのです。すんごい高飛車v-8
そして、私はおデブさんも、苦手。また高飛車。v-8
結局、お互い包んでくれる人がいいのかしらねぇ?

いつもコッソリ見てるので、更新楽しみにしてますよ。

★JJさん
おぉ!!
個人的な日記に反応してもらって嬉しいです。他の人にとってはどうでもいいことかもしれませんが、実は、自分の中ではかなり大きな変化だったんですよーv-237

>肉厚と筋肉が多少あったほうが、抱擁のときは、安心感ありますよねー。

その通りなんです!すっかり肉厚に開眼してしまいました(笑)。もう後には戻れない予感。
JJさんもガッチリ好みでしたっけ??
今年は寒い冬でしたが、来年は暖かく過ごしたいものです(笑)。
★Keiちゃん
おひさしぶりー!!
ブログ見ても更新してないし、ミクシイにも姿を見せないし、どうしてるかと思ってたよ。覗いてくれてたんだ?
そうそう、Keiちゃんは長身で痩せマッチョが好みだったよねえ。私もそうだったんだけど、いきなり変わっちゃったよ。若いときはむしろ、厚みがありすぎるのが苦手で、外人に興味なかったくらいなのに。人間、変わるものですv-356
ぼちぼち書いていきますので、また遊びに来てね~♪
パラダイムシフトかぁ。
私にもそんな変化があっただろうかと、いろいろ考えてみましたが、
変わったこともあるような、でも180度ってほどでもないような。。。

やせからおでぶ、は確かなパラダイムシフトですよねぇ(笑)

そういえば、アイドル始まってるのにまだ一度も見てなかったです!
どちらかというと本選(本戦?)のほうが見るの好きなのでボーっとしてました。あさっては見てみようと思います。

***
ごぶさたしてまーす。うっかり新URLへRSSを変えるのを忘れておりました。
こちらも購読させていただきまーす。
★ぼすさん
こんにちはー。早速遊びに来てくれてありがとうございますv-290
こちらのブログは今週始めたばかりで、古いのはもう更新しない予定なのでよろしくお願いします。

私のパラダイムシフトは、結婚・妊娠・出産・離婚・親との関係の変化・・・と、いろんな場面で起こってますねえ。やっぱ、実際に経験して初めて「そういうことだったか」とわかったり、あとはそう信じていたけど、ちょっと違ったとか、いろいろでした。今後も変わるかも??(笑)

私も、アメアイの地方予選はイマイチ好きじゃないんです。そこは省略して、ハリウッド辺りから一人ひとりの予選の様子やプロフィールを詳しく紹介して、じっくり巧い人だけを見せて欲しいですよねえ。。まあ、あのはちゃめちゃな予選もウリのひとつなのかもしれないけどv-356
今年はどんな逸材が出てくるか、楽しみですね!!
以前は、がっちりというよりも、
そこそこ、筋肉ちゃんもあって、肉厚もあって、、、
で、今は、やせの細な方ゆえに、
なんというか、その肉厚のあった方のほうが、存在感というか、残るものがあったなというか。。
あ。。こんなこと、あまり、書かない私なのに。。。笑)
今となって、過去の人がどうこうではないのですが、、やはし、体格や肉厚や筋肉や体温は、重要であったと、ひしひしと、思うわけで、、
骨が当って、痛いって、どうですのん??笑))
今となれば、いろいろ、思うことがあるのですのん。。。。
★JJさん
あはは。JJさんにしては珍しい、プライベートのカミングアウトですね(笑)。

私も痩せな方が多かったので、
>骨が当って、痛いって、どうですのん??笑))
↑これはよくわかりますv-392
私も一時期、ガリガリだった時期があって、その当時はまさに「骨VS骨」みたいな・・・・(笑)。
やっぱ、自分と並んだときの体格のバランスはそこそこ重要かなあと思うものの、実際には性格や相性やいろいろ混ざりあっての選択なので、絶対!とは言えませんよね~。

管理者にだけ表示を許可する
