スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Essie

2009.06.05.Fri.10:48
アメリカのEssieというネイルが気に入ってます。
ソニプラ(今はPlazaという名前なのかな?)で1800円。

特に優しい色合いの定番色がいい感じです。
うすーい色づきなのに、微妙にパールが入ってて、指先キラキラ。

私は家事をがんがんやらなきゃいけないこともあって、いわゆるネイル・アートは未経験だし、ネイルサロンにも行ったことがないの。いつか行きたいとは思いつつ・・・・。でも、ほんの少しでも指先に色があるのは嬉しいもの。

今のところ、買ったことあるのは、

286 (Cameo) ちょっとだけゴージャスだけど派手すぎない色。
286.jpg

545 (Pink Glove Service) いちばん人気かな?超薄付きのきれいなピンク。
545.jpg

508 (Cafe Forgot) 今いちばんのお気に入り色。とっても優しい薄付きベージュ。
508.jpg



各色のネーミングも面白いよね。
これとか。

486 (After Sex) 
486.jpg



アメリカでの定価は8ドル。残念ながら、オンラインでの直接購入(輸入)は不可だそうです。日本でも、もうちょっとだけお安くならないかなあって思ってますが、どうでしょうか。



最近よくリピートしてる曲はこれ。
何年経っても色褪せないよね。。。。Basiaのバージョンも大好きです。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
