スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Jaheim "Age Ain't A Factor"

2013.08.22.Thu.11:49
すっかりサボってました。
どうも、アメアイとヴォイスがやっていない期間は、アンテナが鈍りますね。

でも、広告がにょきにょきとアメーバのように発生してイヤなので、強引に更新します(笑)。

ジャヒームの声は好きなんだけど、アルバムを聞くほどのファンじゃなかったのですが・・・
この曲は一発でツボでした。

いいなあ。このキラキラ感。

そして歌詞が素晴らしい。
「年を重ねるほど、君は美しくなっていく」だって!私たちへの応援歌だと勝手に受け取りました。
ありがとう、ジャヒーム!!(笑)。



美しい女性が二人、ビデオに出演してます。
後半に登場するのが、Vivica Fox。ゴージャスね、やっぱ。

Jaheim-Age-Aint-a-Factor-Vivica-Fox_convert_20130822114538.jpg


そういえば、しばらく誰のアルバムも買ってなかった。そろそろR&Bモードに入ろうかな。

ところで、American Idol シーズン13のジャッジ、まだ全員出揃っていませんね。
ジェニファー・ロペスの返り咲きは決定、キース・アーバンも戻ってくるそうですが、あとひとりは誰になるんでしょうか?そして、すでに地方予選やってるはずなのに、誰が審査してるの?スタッフ?

とりあえず、9月からThe Voiceが始まるので、それを楽しみに暮らします♪♪

関連記事
