スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

It's a Love Thang

2008.10.16.Thu.13:52
日本でも、こういうDVD詰め合わせがもっとあったらいいのにねえ。

It's a Love Thang Boxset (Brown Sugar / How Stella Got Her Groove Back / Waiting to Exhale)
Image1461.jpg

ラブ・ストーリー3部作。

私は借りましたけど、amazon.comで買ったら$21.99ですよ。
安いよね。(輸送料がかからなければ・・・の話)
『英語字幕付き』だと輸入DVDでも何とか理解できることを発見し、嬉しい限り。
お勉強にもなるし、こういう重たくないラブストーリーだと楽しいし、一石二鳥。

久々にBrown Sugarを見たけど、最初に見たときよりも、もっとじーんと来た。
モス・デフのラップも、改めていいなあと。

Mos Def Ft. Faith Evans "Brown Sugar"



そうそう。この頃は、この二人↓ってまだ一緒にいたんだっけ?

Erykah Badu feat. Common "Love of my life"


私は最近知ったのですが、Common、テニスプレイヤーのSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)と付き合ってるそうで。
エリカとのあまりの違いに驚きです。

common-serena[1]

関連記事
コメント
へぇ~こんなセットが売られてるんだ?便利だな~ うちのA太郎さんはいまダンスムービー(Stomp the yardとかYou got servedとかBreakin'とか。爆)にはまってて、今風のダンス曲から昔の本ものBreak beatsとかばっかり聞いてる渋いTeenagerになりますた。爆 お風呂に入ってる時はなぜかTemptations歌ってるよ!あの映画(たしかHBOのTVMovieだったと思うけどDVDであるよ)はお勧めなので見て!

Commonってちょっと前にBaby boyでTyreseのBabymomma役やってたGhetto風味な女子とも付き合ってたよね…彼の趣味がわかりません…
★あやちゃん
輸入DVDのサイトを見てたら、2枚・3枚のBoxsetって、けっこうポピュラーみたいだねー。ダンスムービー3部作とかもあるかもよ?
A太郎さんって、ゲームやアニメが好きそうな普通の日本の男の子という印象だったんだけど、とうとうB-Boying(?)に目覚めたのかしら!v-392

>Baby boyでTyreseのBabymomma役やってたGhetto風味な女子

調べてみたら女優のTaraji P. Hensonって人だね~。この人ならまだわかるけど、エリカとセリーナじゃ、見た目違いすぎ(笑)。あやちゃんの好きなMorris Chestnutと共演してるこの映画、良さげだよv-290
http://www.sonypictures.com/movies/noteasilybroken/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うん、まだアニメもゲームも彼のMain Squeezeだよ!爆 音楽の趣味もBlack musicは割と全般的に好きなんだけど、お母さんの趣味で昔のが多いかもめ?あとほら、あたしたちベストヒットUSA世代だから(笑)PopsやRockも行けるでしょ?ああいうのも聞くから、A太郎さんも好き。Gym class herosとかMaroon5とかも聞くし、GunzやMotley crewも行くよ!爆

っていうか、この映画!!!素敵!!あたしのMorrisが出てるだけでもううっとり。しかし、やっぱりこの女子、Ghetto感満載で好きになれないわ…
★sis
コメント返しに来てくれてありがとー!!
I believe something beautiful will happen to you soon!!v-353
★あやちゃん
息子さん、素直にお母さんの影響受けてるんだねー。うらやましいわ。v-345
うちの娘は洋楽にはほとんど興味なくいのよねv-356基本的に英語苦手だし、母とはまったく違う人生を歩むと思われます。
私もベストヒット世代だけど、モトリーとかガンズはやっぱちょっと下の世代という気がするよ。私はデュラン・デュランやらカジャグーグーの時代だから(笑)。
そうそう、この映画「Not Easily Broken」、いいでしょ??予告見ただけでジーンとしちゃった。また日本語版は出ないだろうけど、頑張って英語字幕で見てみたいと思いますv-355

管理者にだけ表示を許可する
