スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The Voice Season 5

2013.07.18.Thu.10:28
USでは、The Voice Season5(ザ・ヴォイス シーズン5) の撮影が始まりました。

今回のコーチはオリジナルのこの4人!
何と言っても特筆すべきは、クリスティーナ・アギレラの痩せっぷり!
久しぶりに、映画「バーレスク」の頃の美しさがよみがえりました。お見事。

NUP1571780279-1374095409.jpg

そして・・・Yay! My baby Cee Lo Green is Baaaack!

あれ・・・シーローも、減量宣言してダイエット会社と契約して頑張ってたんですが?
見た目あんまり変わりませんね。
10キロくらいは痩せたかもしれないけど、元が大きすぎてあんまり気づかないせいかな?(笑)

シーズン4で活躍した新コーチ、Usher(アッシャー)、Shakira(シャキーラ)もなかなか良かったと思います。
2人とも、人間味があって一生懸命で真面目。シーロー&クリスティーナよりも、新コーチの2人が好みという意見も多数。

「シーローなんかいらない!アッシャーの方が良いコーチ!」なんていうコメントを多く見かけましたが、シーローの、特別な才能を見抜く力がやっぱ凄いと思うんですよ。
シーズン2のJamar RogersやJuliet Simmsは最高だったし。
いろんな音楽を知っているところとか、型にハマらない個性的な部分も必要だと思います。

なので、今後Aチーム(オリジナルの4人)とBチーム(Usher & Shakira)が交替でやっていくってのは、なかなか良いアイディアかも。


ちなみに。
シーズン4の優勝者は、Danielle Bradbery(ダニエル・ブラッドベリー)というカントリーの女の子。
Blake Sheltonのチームが3連覇達成です!
(シーズン2のJermaine Paul、シーズン3のCassadee Pope、ともにブレイクのチーム)

dbrade.jpg


伸びのある声でルックスもかわいらしく、たぶん人気が出るだろう・・・とは思ったのですが、なんとデビュー曲"The Heart of Dixie"が、早速「iTunes総合チャート」で3位初登場という快挙!!
The Voiceは、「番組は面白いのに優勝者の活躍がイマイチ」というジンクスが付いて回っていたので、これを覆すことになるかもしれません。

しかし・・・R&B分野で優勝した二人(ジャーメインとハヴィエアー)が芽が出ないというのは、ファンとしてはちょっと寂しいですね。

The Voice シーズン5は、9月23日からNBCにて放送開始です。
関連記事
