
--.--.--.--.--:--

"Think Like A Man" on iTunes and Part2

2013.05.31.Fri.23:08
私が、日本で劇場公開されて欲しい!と思う映画のほとんどが、こちらの映画館では日の目を見ることなく、英語のDVDだけで終わってしまうことが多いのですが、この作品は割と早く日本語版が出ました!


think-like-a-man-sequel-movie.jpg

こちらでご紹介した「Think Like A Man」が、iTunes Storeにて日本語字幕版の購入・レンタルできます。
日本語タイトルは「魔法の恋愛書」。原作本(訳本)のタイトルそのまんまですね。
最近は、DVDリリースじゃなくて、オンラインでの配信のみの作品というのも多いのかしら?
それとも、今後DVDになるのかな。

そしてなんと!
この作品、好評につきパート2製作決定です!
英語タイトルは、"Think Like A Man Too"だそうです。
今現在、撮影中のようで、出演者のInstagram等でガシガシ宣伝してます。
これは楽しみです。



関連記事
