スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smash Officially Got Cancelled

2013.05.31.Fri.22:47
先日、こちらでご紹介したドラマ「SMASH」ですが、残念ながらUSでの視聴率低迷のため、シーズン2で打ち切りとなりました。

nup_152043_4123.jpg


何とも悲しい結果です。

視聴率は1%とか2%だそうですが、アメリカで1%と言っても、約300万人が見ていたそうです。
あちらは、ケーブルテレビ局が何百とあり、その中で一定の視聴率を保つのは大変なこと。
でも、打ち切りが決まるということは、制作費と視聴率のバランスが悪かったのでしょう。

先日放送されたシーズン2の最終回は、やっつけで作った感がアリアリとは言え、ドラマ満載で悪くはなかったです。それぞれのキャラクターに感情移入してきた人なら、泣けると思いますよ~。

でも、残念だなあ。
久々にハマれるドラマを見つけたと思ったのに。


個人的に、Katharine McPhee(キャサリン・マクフィー)よりも、ライバルのアイヴィー・リンを演じたMegan Hilty(ミーガン・ヒルティ)が凄かった!!本物のブロードウェイ出身の女優さんだそうです。
この歌、鳥肌モノです。




シーズン1はすでに日本語版DVDが発売されていますが、シーズン2も発売して欲しいですよね。
それか、Dlifeでまた放送して欲しいと思います。

願わくば、打ち切りを覆してもっと続いてくれるといいのですが・・・。USのファンからは、署名活動をしよう!なんて話も出てます。特番扱いとかスピンオフでもいいので、またやって欲しいなあ。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。