
--.--.--.--.--:--

T.I. "Hello feat. Ceelo Green"

2013.05.23.Thu.08:56
dy6Yeuw.jpg

しばらくお休みしてました。
ネタは頭の中にいろいろあるんだけど、まとまった時間が取れず。
アメリカン・アイドルが終わって放心状態です・・・。でも結果には大満足ですよ!

まだThe Voiceが放送中だから、いいんだけどね。
来期(シーズン5)は、愛するCee Lo Greenが戻って来ます!
もうそれだけでテンション上がります(笑)。アギレラも戻るので、オリジナルメンバーでの再開となりますね。

そして今日アップされた、シーロー客演のT.I.のMusic Videoがこれまた素敵すぎるので、ここに保存しておきます。
フックのメロディーも良いし、久々にHipHop曲でいいなと思いました♪♪
やっぱいいなあ、シーロー。



Trouble Man: Heavy Is the HeadTrouble Man: Heavy Is the Head
(2012/12/18)
T.I.

商品詳細を見る



関連記事
