スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Hancock

2008.09.15.Mon.07:00
見てきました。Will Smith最新作。

hancock car

嫌われ者の超人・ハンコックが、愛されキャラに生まれ変わっていく(?)様子をコミカルに描いた映画・・・という感じかな。
まあ、普通に面白い。5点満点中3点です。見て損はなし。見なくても損はなし(笑)。

いつもなら、ウィルのカッコ良さにうっとりする私だけど、今回はどちらかというと、大好きな女優さんCharlize Theronにうっとりしてました。
本当に綺麗~。


Charlize Theron


hancock.jpg



そういえば、「I am Legend」、まだ見てないんだった。
評判いまいちだったので、スルーしてしまったけど、ウィルファンとしてはチェックしなくては。

関連記事
コメント
ワスも見ました~
ウィルは、もー主役を張って生きていける映画俳優定着しましたよねー。
なんか、もー音楽からすっかり、手をひいても大丈夫な方です。(ファンとしては、どちらも持続していって欲しいのだけど)笑

スマスマでは、Charlizeさん、演技なのか?
ウィルにとっても、冷たかったけど、、実際、役柄でも旦那さん役のJasonでしたっけ?この方びいきらしいですけど、、
拳骨でウィルをどついちゃうのは、彼女ならではでしたね~笑
押されて、いつものウィルのジョークが聞けなかったのが残念でやした。
映画は、アニコメの世界でしたけど、そこそこ内容はちゃんとあった映画でしたね~。
不器用なスーパマンが改善されるって感じですね。
★JJさん
こんばんは~v-290
この間、JJさんのところにコメントしようとしたのですが、うちのPC、めっちゃ調子悪くて、投稿しようとした途端に落ちちゃったんですv-356
また後で伺いますね~。

ウィルはもう、映画一本で生きていけるどころか、ハリウッドNo.1のスターですからね~。ラップも出来るし、笑わせることも出来るし、器用な人だなあと思います。
ただ、アクションものや漫画チックな作品に出ることが多いので、デンゼルみたいに名優さんと評価されるためには、役柄を選ばないといけないのでは?と思ったり・・・けど、本人はこういう楽しい作品の方がもしかして好きなのかな?
スマスマ、見なかったんです。
シャーリーズ、そんな冷たいキャラだったの?You Tubeとかにないかな。後で探してみますねv-345

管理者にだけ表示を許可する
