
--.--.--.--.--:--

Cee-Lo on Sake Commercial

2013.03.07.Thu.10:41
Cee Lo Greenがお酒(日本酒 TY-KU)のコマーシャルに出演中です。
またしても惚れ直してしまったので、載せちゃいます(笑)。

アメリカ人は、日本酒のことを「サキ」と発音することが多いのですが、シーローはちゃんと「サケ」って言ってますね。(カラオケも、カラオーキだよね、アメリカ人が言うと)
日本酒は、アメリカ国内では日本食レストランや寿司バーなどで出される程度で、リカーストアで買って飲む習慣はまだあまりないのだそうです。
「テキーラやウォッカみたいな極端に強いお酒だと勘違いされがちだけど、実はワイン程度のアルコール度数で、もっと気軽にみなさんに楽しんでもらえるもの」だというコンセプトで作られたCMだそうです。



次回のThe Voiceには出ないので、ホントに寂しいなあ。。。

現在、edietという会社(こちら)の協賛を得てダイエット中のシーロー。
今のところ27ポンド(12キロぐらい)減量したとのこと。
年明けくらいから始めていたので、なかなか良い調子だよね。
さすがに、もう30ポンドくらい減らさないと「痩せた」ようには見えないかもしれないけど。頑張れ!

ceeLo-chair.png
関連記事
