スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LL Cool J

2008.09.14.Sun.18:45
そんな大ファンだったこともないし、実はアルバムなども聴いたことがなかったりするのですが。
見るたびに、カッコいいなあ・・・と思います。
同世代だしね。

LL cool J



LL Cool J feat. The Dream "Baby"


↑ビデオに出てくる女性が、めっちゃゴージャスで好き。
でも、The Dreamの声は正直、あんまり・・・です。
関連記事
コメント
いくつになっても、あのボディを維持してんのがすごいですよね!SWATでも見せびらかしてたけど(笑)。新しいアルバム、なんかイマイチだったけど、前のやつはすごい聴きやすくて好きでした。
★tippeeさん
LLって、確か俳優さんとしても活躍してるんでしたよね。なぜか、一本も見てないような気がv-356
マッチョフェチの私としたことが、SWATも見ずに今まで過ごしてきたとは(笑)。
HipHopに関しては、私は好みがうるさいというか、よほど自分の中でハマらないとアルバムを聴いたりしないんですよね~。歌詞が聞き取れないというジレンマもあるけどv-355 
というわけで食わず嫌いのラッパーさんたちがいまだにたくさんいるのですが、とりあえず経歴の長いこの人のアルバムくらいは聴いてみないといけないですよねv-518

管理者にだけ表示を許可する
