スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The Voice Season 4

2013.01.28.Mon.05:41
アメリカン・アイドル、始まりましたね。
噂通り、ニッキー・ミナージとマライア・キャリー、相性が悪いようで。。。

ニッキーが喋り過ぎ・仕切り過ぎで、結果マライアが自由に好きなことを話せない雰囲気のため、機嫌が悪そうというかむしろ悲しそうです。どちらかひとりだったら、こんなにハラハラせずに済んだのになあ。
なんでまた、DIVA気質の二人を同時に入れちゃったんだろうねえ。先が長いのに、ちょっと心配です。

さて、気を取り直して、ザ・ヴォイスの話題です。

シーズン4からは、コーチが二人入れ替わりまして、この面子になりますよ!

The Voice Season 4

愛しのCee-Lo Greenは、1シーズンお休みということで、代わりにUsherが入ります!
シーローがいないのは本当に寂しいのですが、アッシャー君がどのようなコーチぶりを発揮してくれるか、ちょっと楽しみではありますね。きっと、ブラインド・オーディションの時点から、彼はモテモテでしょう。シーローより正統派(笑)なので、R&B・ソウル系のシンガーがそこに殺到する可能性もあるよね。

クリスティーナ・アギレラの代わりが、Shakira。アダムやブレイクがインタビューで答えていたのですが、かなりCompetitive(負けず嫌い)だそうで。最初から勝ちたい!という意欲満々の情熱的な女性だそうです。ラテンだもんね。
最近出産したシャキーラですが、ブラインド・オーディションはすでに収録済みです。(シーズン3の本戦と同時に撮っていたそうで、アダムとブレイクは超忙しいスケジュールだったと思います!)

ちなみに、シーローは「Season5には必ず帰って来る」と明言してます。
確かアギレラは「少しお休みして、ライブやアルバムのプロモーションなどに専念したい」としか言っていないので、数シーズンお休みするかそのままフェイドアウトの可能性もあるかな。

一方、アダム・ラヴィーンは「絶対に降りる気はない」と言ってます。すっかり人気番組になったので、コーチとして出演することにより、新作の宣伝も確実にできますからね。実際、コーチ4人全員がチャートに顔出ししているし、マルーン5は特に恩恵を受けたかもしれないよね。

「ザ・ヴォイス シーズン4」、アメリカでの放送開始は3月25日です。
残念ながら、日本ではシーズン3も放送にならなかったし、4も難しいかもしれませんね。
またオンラインで見ますよ~。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
