スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keb' Mo' "The Reflection"

2013.01.13.Sun.20:20
Totally in love with Keb' Mo' now!

Keb Mo

音楽に関しては、年に数人か数曲、「来た~!!!」という出会いがあるのだけど、今年は新年早々出会っちゃったよ。(昨年はCee Loで、その前はKemMaxwellがヘビロテでした。)

たまたま、"The Whole Enchilada"という曲を聴いたのがきっかけで、メロメロです。
これです。カッコいいわ~。



Keb Mo(ケブモ)は、元々はブルーズマンだそうで、アコギを弾きながらフォークブルースを歌う人だったそうなのですが、今はもっと洗練された音になってるみたい。
Bluesyでありながら、コンテンポラリーなサウンドになってて、そのMix具合がちょうどいいのよね。

2011年に発売されたこのアルバムから聴いてみました。
最高です!

ReflectionReflection
(2011/08/02)
Keb Mo'

商品詳細を見る


良曲がたくさんあるのですが、特に好きなのは、

"The Whole Enchilada"
"Inside Outside"
"Crush on You feat. India Arie"

あたり。

Cee Loが出てることで知った素敵な音楽番組、Live from Daryl's Houseにも出てるよ~。全ライブ見れますが、どれもカッコ良いよ。トークの時間もあるので、気さくな人柄や白人の奥さんも見れます。

これから旧作も聴いてみます~。
今年の楽しみが増えました。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。