スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"On My Own" from the movie "Les Miserables"

2013.01.07.Mon.05:40
新年明けましておめでとうございます。
本年も、マイペース更新で細々と続けていきます。


年が明けて2日目、話題の映画「レ・ミゼラブル」を観て来ました。
評判通りの感動作です。

le miserables


ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイ、芸達者ですね。
あんなに歌えちゃうんですから。
彼らの歌は、役者さんとして感情を込めた歌い方なので、
ものすごく感動するのですが、ふだんから歌を生業としている方の歌とは、ちょっと違うかなと。

そんな中、エポニーヌ役のこの人、Smantha Barksという女優さんはめちゃうまかった。
どうやら、UKのオーディション番組出身で、舞台の「レ・ミゼラブル」の方にも出演した方だそうです。



当初、この役はテイラー・スウィフトにオファーがあったと伝えられましたが、テイラーちゃんじゃなくて良かったかも。

これからアカデミー賞のノミネートが発表になりますが、私は個人的に、主演の人たちよりも助演のサマンサを押しますよ。派手さはないけど、今後もミュージカルなどで活躍して欲しいと思います。

では、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。