スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cee-Lo and Kermit "Bein' Green"

2012.12.02.Sun.21:52
先日発売されたクリスマス・アルバムの中でも、ザ・マペッツと共演しているCee-Lo Greenですが、この間放送されたThe Voiceの中でのパフォーマンスが、あまりにも素敵で感動してしまったので、記念にここに残しておこうと思います。

ceelobeingreen.jpg


「グリーン(みどり色)」でいるのってラクじゃないよね、みたいな内容の歌をカーミットと歌っています(笑)が、何とも可愛らしく、またシーローの声の素敵なことと言ったら!

これ見て、シーローの歌のうまさに気づいた人もいるみたいで、私としては嬉しい限りです。

ではでは、その動画がこちら。衣装の奇妙さにはもう慣れたので、もうどんなにおかしな服を着てても気になりません。w




そしてこちらは、クリスマス・アルバムより、All I Need Is Love。
シーローそっくりのマペット、欲しいわ~。マスコットとして発売してくれないかな。



The Voiceシーズン3、あと2週間で決勝です。
(結局、日本では放送されてませんね。Foxさんはどうしたんだろう?)

現在シーロー・チームに残っている2人は、実力のあるソウルシンガーですが、今年はポップロックの女の子が優勝しそうな予感。
来シーズンは審査員をお休みするとのことで、寂しいです~。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。