スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Nicholas David

2012.10.18.Thu.11:44
The Voice Season 3、バトルラウンドもそろそろ佳境。あと2回くらいかな?
今年は、Stealという新しいルールが導入され、さらに楽しくなりました。
(Steal=バトルラウンドで負けたコンテスタントを、他のコーチ3人が自分のチームに入れることができる制度。2人以上がStealボタンを押した場合、コンテスタントが選ぶ。)

下のエントリーでも触れた18歳の青年、Trevin Hunteも素晴らしかったけど、個人的にかなり押したいのが、Nicholas David(ニコラス・デイビッド)。
見た目、イエスキリスト風のおっさんなんですが、これがめっちゃソウルフル。ブラインド・オーディションでもバトルラウンドでも、光っておりました。


この「スタンドバイミー」は、今まで聴いた中でも秀悦のアレンジだと思います!素晴らしい!



そしてバトルラウンドで歌ったのが、ホール&オーツの「She's Gone」。
シーロー・チームなので、選曲はもちろんCee Lo Greenだよ!!!!やっぱ、シーローのセンスって最高だと思うの。ソウルもロックもオールディーズも、まんべんなく聴いてる人なんだよね~。



バトルのお相手、Toddも大健闘したと思うし、二人のデュエットがとても素敵でしたが、Nicholasのソウルフルさは際立っていると思います。この人のアルバムなら、すぐに買って聴きたいと思うくらい。

事実、このバトル後にiTunesで売り出されたスタジオ録音バージョンも、ランキングの上位に入ってましたよ。やっぱみんな、こういう声を求めてるんだなあと思いました。大人向けなシンガーです。今後に期待!!




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
The Voice Season 3、バトルラウンドもそろそろ佳境。あと2回くらいかな?今年は、Stealという新しいルー
