
--.--.--.--.--:--

The Voice Season3

2012.07.27.Fri.13:29
日本では、ついこの間まで放送されていた「ザ・ヴォイス(シーズン2)」ですが、USではもうすでに「シーズン3」の撮影が始まっています。司会者・審査員は変わらずそのまま。早いですね。

Ceelo+and+Adam_convert_20120727132044.jpg

好評なので、熱が冷めないうちにやっちゃえ!という勢いを感じます(笑)。
人気者揃いの審査員4人(クリスティーナ・アギレラ、シーロー・グリーン、アダム・ラヴィーン、ブレイク・シェルトン)にとって、この過密スケジュールはさすがに大変らしく、同じメンバーでの年2回は今年だけではないかと言われています。来年以降は、「おなじみの4人で1回」、「違った審査員グループで1回」、といった放送体系を考えているという噂もあります。

アメリカでは9月10日に放送開始。
次は日本でも、ちょっと早めに開始して欲しいな。
アメリカン・アイドルみたいに、US放送の2~3週間後の放送を希望!!
Fox BS238さん、よろしくお願いします。

毎回楽しみなゲスト審査員ですが、今回はアダム・チームにMary J Bligeが参加してるようです。

Adam+and+Mary+J_convert_20120727132125.jpg


待ちきれません!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
