スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Mariah Carey Joining American Idol

2012.07.27.Fri.13:04
ついに!です。今週のビッグニュース(私にとって)と言えばこれ。
Mariah Careyが、来シーズンから正式にアメリカン・アイドルの審査員として加入することが発表されました。

Mariah-randy-jackson_convert_20120727125308.png

ジェニファー・ロペス降板と聞いてから、次のジャッジはもうマライアしかいない!と思っていました。Xファクターのブリトニー・スピアーズ、ザ・ヴォイスのクリスティーナ・アギレラの対抗としても、マライアを超える・もしくは並ぶ人はあんまりいないよね。セリーヌ・ディオンか、故ホイットニーくらい?
(ディーバ枠としては、アレサ・フランクリンも興味を持っていると聞きましたが。笑)

本当に決まったんですね~。めっちゃテンション上がります。特に女性でシンガーを目指す人だったら、地方オーディションで会えるだけでも嬉しいんじゃないかなあ。

マライア加入により、たぶんRandy Jacksonは残留でしょう。
アメアイの中でしょっちゅうランディが言っているように、二人は長年の仕事仲間。マライアも「よく知っている人」が隣にいてくれたらきっと仕事がしやすいと思うし。そうは言っても、ランディの立ち位置もそろそろ微妙で、あと1シーズン程度ではという噂。

スティーブン・タイラーも降板が決まっているため、次の「ロック枠」が誰か気になります。
ジョン・ボンジョビや、アダム・ランバートが候補に上がっているという話も聞きますが、最終的に誰になるのかな。

アメリカン・アイドル・シーズン12、見逃せません!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
