スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Whitney Houston & CeCe Winans "Bridge Over Troubled Water"

2012.02.12.Sun.21:35
ホイットニー・ヒューストンが急死しました。
残念です。

たくさんのヒット曲がありますが、敢えて個人的に大好きな「明日に架ける橋」のビデオを載せたいと思います。

一緒に歌っているCeCe Winansは、ホイットニーの大親友で、娘(ボビークリスティーナちゃん)のゴッドマザーでもあります。
ゴスペル歌手のCeCeと歌っているときのホイットニーは、相乗効果ですごく輝いていると思います。



CeCeとの共演では、「ため息つかせて」のサントラで歌っていたCount On Meもすごく良かった。
信頼し合ってる感じが伝わってきました。

それと・・・みんなが「ホイットニー凋落の原因」としている元夫のBobby Brownですけれども。
私は二人の大ファンでしたので、好きなカップルだったんですよね。
薬物を一緒にやっていると聞いてからも、嫌いになることはできず・・・。

今でも、週に1度はこの曲を聴いています。



ボビーのカッコいいことと言ったら!
ホイットニーじゃなくても惚れちゃうわ。

ホイットニーの訃報を聞いたボビーは、ちょうどNew Editionのステージの日で、泣き崩れたと聞きました。

マドンナが若き日のショーン・ペンを愛したように、ホイットニーも、別れてからもボビーのことがいちばん好きだったのではないかと、勝手に思っています。

Rest In Peace。どうか安らかに。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
