スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The Voice Season 2

2012.02.11.Sat.14:14
**動画のリンクが切れていたので、張りなおして再度アップしました。(また切れちゃうかもしれないけど。:笑)

やばい!!

下の記事でジャーメイン・ポールが出演中とご紹介した番組、The Voiceですが、他の人のオーディションも一通りこちらで見てみたら、みんな上手い!

審査員同士のやり取りも面白い!全員が売れっ子で実力派の現役歌手だしね~。
4人一緒に歌ってるビデオもあったけど、ああ、やっぱ全員歌手っていいなと思いました。

The Voice Judges

それと、この番組の特徴は、2人以上の審査員を振り向かせたコンテスタントが、『自分で審査員・コーチを選べる』ところ。
受身じゃないのがいいよね。

昨日のリンクでは途中までだったけど、審査員を選ぶところまで入ってるJermaine Paulのビデオもありました。



The Voice Jermaine

もうすでにプロだけあって、審査員に対する質問もかなりイケイケな印象だね(笑)。


あと、イチオシはこの人、Jesse Campbell
審査員4人全員がボタン押してて、最後にはスタンディング・オベーション。感激の歌いっぷりです。

Jesse Campbell "A Song for You"

Jessie.jpg

控えめでジャーメインと正反対な印象(笑)。
キャラ的にはジャーメインの強気なのが男っぽくて好きですが、歌は本当に素敵(4回も見ちゃった!)なので、どこまで行くか注目ですね。

アメリカン・アイドルを最初に見たときの興奮が蘇ってきました。
この番組、楽しみです!!

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
