
--.--.--.--.--:--

Jermaine Paul in "The Voice"

2012.02.07.Tue.16:23
Alicia Keysのバックボーカリストとしてパワフルな声を聞かせてくれているJermaine Paulが、USのNBCチャンネルのオーディション番組「The Voice」に出演しているようです。

Jermaine.jpg

昨年から始まったリアリティ・ショウで、今回がシーズン2。
審査員兼コーチの4人がそれぞれにチームを作って、勝者を選んでいくスタイルみたい。

ちなみにコーチは
Cee Lo Green、マルーン5のボーカルAdam LavineChristina Aguilera、カントリーシンガーのBlake Sheltonという面子。なかなか豪華です。

The Voice

アメリカン・アイドルなどと違って、最初からある程度レベルの高い人が集まってる印象。
こっちでも放送して欲しいけど、難しいかな。

公式サイトにもビデオは置いていますが、日本からは見れないようです。
You Tubeのジャーメイン出演シーンはこちら(埋め込みできませんでした)。

相変わらずのガッツな歌いっぷりが素敵。
このまま勝ち進んでくれたら、ジャーメインの知名度も上がっていって、ソロとして成功することも可能だと思うし、頑張って欲しいなあ。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
