
--.--.--.--.--:--

Melanie Amaro

2011.11.17.Thu.14:13
X Factor、途中から見始めたので、オーディションで誰がどれだけ凄かったかは、全くわからず。

で、今日たまたまメラニー・アマーロの映像をチェックしたら・・・本当に素晴らしい!!

地方オーディションでこれだけ完成されてるって、アメリカン・アイドルでもあんまりなかったよね。
(っていうか、AIはオーディションで変人ばっかり写すからイマイチなのですが:笑)

Beyonceの"Listen"を歌うMelanie。最高です。



それと、個人的にすごいと思ったのは、本戦に進んだ時点で、きっちりとプロがサポートして、写真やイメージビデオを作っていること。

メラニーもすっかり垢抜けて、とっても綺麗です。

Melanie.jpg
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
