スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The X Factor USA

2011.10.23.Sun.17:27
ひとこと、面白い!
アメリカン・アイドルがマンネリに思えて来たからなのか、結局はサイモンの策略にはまってるのかわからないけど(笑)。

次回は、審査員4人のゴージャスな自宅で指導を受ける回だそうです。
ポーラとかサイモンの家が見れるってだけで、楽しいような気も。

XfactorUSA.jpg

二コールがすごい綺麗ですっかりファンになりました。
LAリードの、不敵な感じもいいね。
関連記事
コメント
見なきゃー!
ごぶさたしてます。すっかりネットからオフ状態の私です。(汗

X Factorの情報ありがとうございます。BSでやってるの全然、知りませんでした。
次回からみたいと思います。
ほんと、AIはすっかりマンネリで。。。
やっぱサイモンがいないとダメですね。
★ぼすさん
お久しぶりです~。赤ちゃんともども、お元気でしたか?v-290
Twitterでもしばらくお見かけしないので、どうしてるかなと思っていました。
マライアが双子ちゃんを公開したのは、見ました?
もう、ふたりともめっちゃ可愛くて萌え~でしたv-346

X Factor放送の件は、私も数日前に知ったばかりでした!
土日に再放送をしてるので、昨日今日と見てみたんですけど、
なかなか良かったです。
サイモンとLAリードが好敵手になりそうな感じで。v-426
はじめまして、クレアといいます。
Xファクターが好きで、Soul Music も、ジャミロクワイも大好きです♪
LAリードは、この番組を見て初めて知ったのですが、
人柄もなんとなく可愛らしい感じで、サイモンとのライバル的な部分も面白いですネ。
ブログを始めたばかりなので、もし遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです☆
クレアさん、こんにちは!
お初の方にコメントをいただくのは超久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)。
アメリカンアイドルは、日本でシーズン5が始まったときから見ていて
大好きなのですが、X-Factorはよりサイモン色が濃くてこれまた面白いですね。
微妙にシーズンがズレているので、10月から6月くらいまでは楽しめそうです★

ごくたまにしか更新しない気まぐれなブログですが、たまにチェックしに来てくださいねー。
クレアさんのところも伺います。

管理者にだけ表示を許可する
