スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Idol Season is Over

2008.06.20.Fri.15:47
アメリカン・アイドル、終了です。
シーズン7の優勝者は才能あるロッカー、David Cookに決定。歌は巧いし性格も男っぽくてオトナだし、最高に人気が出そうな人です。アルバムも売れるでしょう。

この人です。
曲にもよりますけど、時にStingを彷彿とさせるようなソウルフルな歌い方をするので、私もけっこう好きですねえ。ロッカーですけど、今後も注目していきたい、ステキなシンガーです。

David Cook Final Songs



個人的に、ファイナルのハイライト・シーンはこちら。
第3位だった黒人女性サイーシャと、Sealの共演。

Syesha Mercado & Seal "Waiting For You" on American Idol 7 Finale


会場にいたら、私も絶叫していたでしょう。Seal、カッコ良すぎ。セクシーすぎ。
サイーシャも綺麗。うっとりのパフォーマンスでした。


関連記事
コメント
David、良かったですよぉ。
ひと味違うアルバムを出してもらえると嬉しいです。出たら、ものすごい売れそうですよね。

Sealにも、おおぉっ!と思いましたが、ミーハーな私はジョージ・マイケルにも興奮しちゃいました☆

フィナーレでひさしぶりにファイナリストたちを見たら、なんか、まぁ、今回はみんな良かったなぁ、としみじみ感動しちゃいました。
Sealって何人なんですかね???あと顔のキズ(だよね?)が昔から気になるけど、どうしたんでしょうね。Sealは昔わりと聴いてたなあ。サイーシャ綺麗なんだけど、歌はなんか物足りない感があるんだよなあ。綺麗にまとまっちゃうとゆうか。私は去年のラキーシャやメリンダが理想だからそう感じるのかな。早くアルバム出してほしいー。
今年のA.Iファイナルは一昨年・去年よりも観てて感動しましたなー。アーチー派だったけどファイナル観たらCookの良さに気づき始めてきた頃です(いまさら笑)。
★ぼすさん
David Cookは、ここ数年の優勝者の中では、かなりイイ線ですよね。実力・人気はもちろんなんだけど、一過性じゃなくて根強く支持されそうな予感です。一昨年のテイラー・ヒックスとか、番組の中では超盛り上がった割には、4位のドートリーみたいに売れてませんもんねえ。。。。必ずしも1位になる必要性がないような気がしてしまいましたが、今年はいろんな意味でCookが一位でしょう(^^)。
そう!ジョージ・マイケル出てましたね。しかもすごい声援で、いまだにカリスマなんだろうなと感心でした。
サイモンまで立ち上がって拍手してたし。
今年は本当に良いシーズンでしたねv-290
★あーいーさん
Sealはイギリス人ですね。あの傷はいろんな噂があるようですが、幼少の頃の病気が原因だそうです。以前気になって旧ブログで調べたことがありましたよ。
http://rhymeflow.exblog.jp/1969060

サイーシャの歌は、確かに綺麗にまとまり過ぎですよね。あの器用さが逆に残念なところなのかも。けど、すぐにブロードウェイのミュージカルに出れそうな気がします。彼女は何か役を与えられた方が生き生きするみたいですよねv-352

正直、ファイナル・ラウンドはサイモンの言う通り、アーチュレッタに軍配だと思いました。1曲目なんて、本当に魂入ってる歌いっぷりで、めっちゃ感動しましたよー!!
タイプの違う二人だけど、どっちも人気が出るでしょう。楽しみですね!

管理者にだけ表示を許可する
