スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Not Easily Broken

2011.09.26.Mon.14:44
ずっと気になっていた映画、ようやくAmazon.comよりDVDを入手して見ましたよ。
送料合わせてもすごく安くて、円高を実感。

Morris ChestnutとTraji P. Hensonが主演。T.D. Jakesの原作です。
タイトルの通り「簡単には壊れない結婚」がテーマ。
予告見たときからすごーく見たかった映画です。

not easily broken

感想はですね・・・映画としてはイマイチだった(^^;)。
モーリスはいつも通りすごく素敵だし、ダメな旦那を叱り飛ばす強気なTarajiもすっかりハマリ役なんですけど。

最終的に「その結婚にとどまる理由」というのが、弱かった。
説得力がなさすぎた。

Not_Easily_Broken1.jpg


何となく、後味の良くない展開もあったし、「ふーん」で終わりそうだったんだけど、特典の「メイキング映像」を見たら、すごい感動!!
原作者のT.D.Jakesとその奥さんが出てきて、彼らの絆の強さを物語るエピソードがあるんだけど、私はそっちに涙が出たよ~。

それ、そのまんま脚本に入れたら良かったんじゃないの?って。
ってことは、映画じゃなくて脚本がダメだったのかしらね。

本なら感動だったのかな。気になります。
でも、見て損はないです。モーリスが素敵だから♪♪♪
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
