
--.--.--.--.--:--

Jamiroquai "Two Completely Different Things"

2011.06.08.Wed.11:39
買い物中にお店で流れてたこの曲、たぶんジャミロクワイだろうなと思ったけど、曲名がわからず。
そういうとき、やっぱiPhone持ってて良かったとつくづく思う。Sound Houndというアプリに曲を聞かせると、曲名アーティスト名はもちろん、iTunesのリンクも出てくるし、メモ用にTwitterやFacebookでもシェアできる。

去年出たアルバムの中の曲だったみたい。
この気持ちの良いGroove感がやっぱ大好き。



Rock Dust Light StarRock Dust Light Star
(2010/11/09)
Jamiroquai

商品詳細を見る
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
