
--.--.--.--.--:--

Jermaine Paul "I Believe in This Life"

2012.11.10.Sat.21:10
The Voice シーズン2の優勝者、Jermaine Paulがついにメジャーレーベルからデビューです。
アルバム発売は12月18日。先行曲が、この"I Believe in This Life"です。

536647_10151138770707672_730089393_n.jpg

聴いてもらえばわかると思いますが、もろクラブ受けを狙ったダンスチューンになっています。
・・・うーん。
ファンからも賛否両論。「売るために仕方ない」という意見や、「なかなか良い曲だと思う」という意見もありますが、大半は「なぜジャーメインにこの曲を?」と疑問視する声。
確かに、UsherやChris Brownが歌ってもほとんど大差ないというか、ジャーメインの個性が引き立つタイプの曲ではないですね。せめてアルバムには、もうちょっとソウルフルな曲が入っていてくれることを願いつつ・・・。




売れてくれれば今後の展望も開けるんだろうしね。
ファンとしては複雑ですが、頑張って欲しいわ。

