スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cee Lo's Magic Moment

2012.10.18.Thu.11:51
今年も残すところあと2ヵ月半。
ということで、間もなくクリスマス・アルバムなんかも出てくる季節ですね。

何と、愛するCee Lo Greenも、その仲間入り。10月30日リリースです!
何曲か公開されていますが、予想以上に良い感じなのです。この人、モータウン全盛時代辺りに活躍していたら、もっと評価されてると思うんだけどなあ。

Cee Lo's Magic MomentCee Lo's Magic Moment
(2012/10/30)
Cee Lo Green

商品詳細を見る


食わず嫌いな方も、ちらっと試聴していただけると嬉しいな。
何ともスムースでチルなのよね。
歌いこむタイプのシンガーとは違うんだけど、いつまでも聴いていられるサラサラとした雰囲気が大好きです。






今いちばん、待ち遠しいアルバムです。
楽しみ!!


スポンサーサイト

Nicholas David

2012.10.18.Thu.11:44
The Voice Season 3、バトルラウンドもそろそろ佳境。あと2回くらいかな?
今年は、Stealという新しいルールが導入され、さらに楽しくなりました。
(Steal=バトルラウンドで負けたコンテスタントを、他のコーチ3人が自分のチームに入れることができる制度。2人以上がStealボタンを押した場合、コンテスタントが選ぶ。)

下のエントリーでも触れた18歳の青年、Trevin Hunteも素晴らしかったけど、個人的にかなり押したいのが、Nicholas David(ニコラス・デイビッド)。
見た目、イエスキリスト風のおっさんなんですが、これがめっちゃソウルフル。ブラインド・オーディションでもバトルラウンドでも、光っておりました。


この「スタンドバイミー」は、今まで聴いた中でも秀悦のアレンジだと思います!素晴らしい!



そしてバトルラウンドで歌ったのが、ホール&オーツの「She's Gone」。
シーロー・チームなので、選曲はもちろんCee Lo Greenだよ!!!!やっぱ、シーローのセンスって最高だと思うの。ソウルもロックもオールディーズも、まんべんなく聴いてる人なんだよね~。



バトルのお相手、Toddも大健闘したと思うし、二人のデュエットがとても素敵でしたが、Nicholasのソウルフルさは際立っていると思います。この人のアルバムなら、すぐに買って聴きたいと思うくらい。

事実、このバトル後にiTunesで売り出されたスタジオ録音バージョンも、ランキングの上位に入ってましたよ。やっぱみんな、こういう声を求めてるんだなあと思いました。大人向けなシンガーです。今後に期待!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。