
--.--.--.--.--:--

The X Factor USA

2011.10.23.Sun.17:27
ひとこと、面白い!
アメリカン・アイドルがマンネリに思えて来たからなのか、結局はサイモンの策略にはまってるのかわからないけど(笑)。

次回は、審査員4人のゴージャスな自宅で指導を受ける回だそうです。
ポーラとかサイモンの家が見れるってだけで、楽しいような気も。

XfactorUSA.jpg

二コールがすごい綺麗ですっかりファンになりました。
LAリードの、不敵な感じもいいね。

Fox bs238

2011.10.21.Fri.11:05
今月から、新しいBSチャンネル(1年間無料放送)、fox238が始まりました。

Twitterでは大騒ぎしましたが・・・とりあえず、無事に我が家でも見れることを確認。
(大変お恥ずかしいことに、マンションに共同アンテナがあることを知らず、BSチャンネルを見れることに気づかずに過ごしていました。涙)

でも、考えてみれば、今の環境だと「地上波・BS・CS(ひかりTV経由)・WOWOW」が全部見れるという、贅沢な状況なので、あとはそれをもうちょっと活用するようにしないと。
早寝早起きすぎて、ほとんどテレビ見てなかったんですよね(^^;)。

さてと。BS FOXの目玉番組といえば、何と言ってもこれ。
アメリカン・アイドルの元審査員、サイモン・コーウェルがイギリスでプロデュースしていたオーディション番組「The X Factor」のUS版です。

これを始めるために、アメリカン・アイドルをやめたんだよね、確か。
しかも、同じFoxで放送するんだから面白い。アメリカでも今シーズンスタートしたばかりだそうです。

The+X+Factor+US+Season+1_convert_20111021105643.png

審査員は、サイモンの他に、何とポーラ・アブドゥルも復活!
相当、サイモンとは仲良しだったんだね~。ビックリ。
そしてアントニオ"LA"リード、プッシー・キャット・ドールズの二コールと、豪華メンバーです。

アメリカンアイドルと比べてどうなのか、今から楽しみです。
