
--.--.--.--.--:--

Precious

2010.07.21.Wed.15:40
そういえば、映画「プレシャス」、見に行ってきました。

precious_teaser_convert_20100721153432.jpg


以前、「黒人がこの映画を嫌ってる」というような記事を書いたし、見に行かないつもりだったんですが、原作本を読んでみたら、けっこう感動しまして。
ストーリーも頭に入っていたし、「基本的に不幸な映画」という覚悟をして見に行ったせいもあって、思ったほど落ち込むことはありませんでした。むしろ、こういう境遇だからこそ、主人公プレシャスが「どんどん読み書きを覚え、友達が出来ていく」という過程がすごく嬉しかったり。

それと、モニークとマライアの演技、最高でした。

mariah+precious_convert_20100721153500.jpg

あ・・・偶然、マライアの記事が続いてしまったけど、やっぱこの映画の頃は痩せてたよね(^^;)。

ああそれと!レニー・クラヴィッツ、カッコ良かった。

Is Mariah Pregnant?

2010.07.21.Wed.14:25
先月くらいから、「マライア・キャリー妊娠」のニュースが流れていますが、マライア自身も夫のニック・キャノンも正式には認めていません。(でも、はっきりと否定もしていません。)
なのでまだ非公式ニュースだし、もしかしたらガセ情報の可能性もあります。

それにしても、あまりに体が大きくなってしまったので、こういう噂が流れても仕方ないかも?

これは5月くらいに出た雑誌の記事。

closer_france_7may2010_1_convert_20100721142021.jpg


そして、これがたぶんいちばん最近のパフォーマンスだと思います。
6月初旬くらいかな。ウォルマートの株主ミーティングです。
やっぱ太ってはいるけど・・・・声はめっちゃ出てるよね?



個人的には、妊娠であって欲しいと思いますが、どうなのかな。
次に公式の場に現われたら、きっとわかることですよね。



Future Funk

2010.07.17.Sat.06:46
アメリカのオーディション番組で「America's Got Talent」っていうのがあるんだけど、これはアメリカン・アイドルと違って、歌に限らずいろんな分野での才能を競う番組で、年齢制限もないのが特徴みたいね。

で、今年出演してるダンスユニットがすごい可愛い!
9才のアジア系の男の子と、5才のブラックの男の子。

もう、すごいちっちゃいのに、笑いも取るしダンスも上手だし。
ぜひ見てみて~。
とにかく、かわくてたまらないよ。




昨晩もネットでこの番組を見てたんだけど、ニック・キャノンの司会ぶりにも惚れた。
気も利くし、出演者に対しても優しいし、いい人だよね~。
たまにマライアネタが出てくるのも楽しい。

Heat by Beyonce

2010.07.04.Sun.16:49
媚びない大人の女性の香り。
甘いのも実は好きなんだけど、こういうのも悪くないですね。
気に入っています。

Beyonce-Heat2.jpg

それと、男性モノなんだけどすごく気になってるのが、これ。
gucci by gucci

男モノが普段から大好きな私だけど、さすがにCOOLすぎるかなと迷いに迷ってまだ買ってないの。
夏なら、爽やかってことで許されるかな。
