
--.--.--.--.--:--

"Precious" Oprah Winfery / Tyler Perry Presents

2009.05.16.Sat.08:08
あらあら。気がつけば、もう7ヶ月も更新していなかったのですね。
ほとんどミクシイ&Facebookで活動しておりました。

けれども、少しずつまたこちらも書いていこうかな。
ブログの場合、記事の体裁や写真の挿入など、見た目にこだわってしまうので
更新するには「よいしょっ!」って頑張らなくてはいけないのだけれど・・・・。
もうちょっとさっと書いてもいいのかも?

さて、Mariah Careyが出演する映画のTrailerが公開された模様。

今日初めて知ったけど、ほぼ素顔っぽい、地味なマライアの姿にビックリ。
キラキラなお姫様のイメージが強いので、ちょっと新鮮だった。



↓こっちの方が映像が綺麗なので、興味ある方はどうぞ。
http://www.oprah.com/media/20090506-tows-precious-trailer

これは見たい!

ささっとYahoo Movieでデータを見たら、今年の11月にアメリカで公開。

Moniqueという黒人女性コメディアン(かな?)が主演で、
もうすでにオスカー候補では?と言われるほどの熱演だとか。

Oprah WinferyとTyler Perryプレゼンツだね。
「Based On a True Story」というやつ。
実話ものに弱い私としては、見なくちゃな感じですが、
日本ではたぶん、公開されないでしょう。
マライアが出てるとはいっても、やっぱ無理だろうね~。

Tyler Perryに関しては、Ex Boyfriendが熱弁をふるって、生い立ちや脚本家になるまでのいきさつを説明してくれたんだけど・・・あんまり覚えてないわ(笑)。

さてマライアさん。
ニック・キャノンと結婚1周年を迎えたそうです。
まだまだお幸せそう。
羨ましいわ。

