
--.--.--.--.--:--

It's a Love Thang

2008.10.16.Thu.13:52
日本でも、こういうDVD詰め合わせがもっとあったらいいのにねえ。

It's a Love Thang Boxset (Brown Sugar / How Stella Got Her Groove Back / Waiting to Exhale)
Image1461.jpg

ラブ・ストーリー3部作。

私は借りましたけど、amazon.comで買ったら$21.99ですよ。
安いよね。(輸送料がかからなければ・・・の話)
『英語字幕付き』だと輸入DVDでも何とか理解できることを発見し、嬉しい限り。
お勉強にもなるし、こういう重たくないラブストーリーだと楽しいし、一石二鳥。

久々にBrown Sugarを見たけど、最初に見たときよりも、もっとじーんと来た。
モス・デフのラップも、改めていいなあと。

Mos Def Ft. Faith Evans "Brown Sugar"



そうそう。この頃は、この二人↓ってまだ一緒にいたんだっけ?

Erykah Badu feat. Common "Love of my life"


私は最近知ったのですが、Common、テニスプレイヤーのSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)と付き合ってるそうで。
エリカとのあまりの違いに驚きです。

common-serena[1]

