
--.--.--.--.--:--

Hancock

2008.09.15.Mon.07:00
見てきました。Will Smith最新作。

hancock car

嫌われ者の超人・ハンコックが、愛されキャラに生まれ変わっていく(?)様子をコミカルに描いた映画・・・という感じかな。
まあ、普通に面白い。5点満点中3点です。見て損はなし。見なくても損はなし(笑)。

いつもなら、ウィルのカッコ良さにうっとりする私だけど、今回はどちらかというと、大好きな女優さんCharlize Theronにうっとりしてました。
本当に綺麗~。


Charlize Theron


hancock.jpg



そういえば、「I am Legend」、まだ見てないんだった。
評判いまいちだったので、スルーしてしまったけど、ウィルファンとしてはチェックしなくては。


LL Cool J

2008.09.14.Sun.18:45
そんな大ファンだったこともないし、実はアルバムなども聴いたことがなかったりするのですが。
見るたびに、カッコいいなあ・・・と思います。
同世代だしね。

LL cool J



LL Cool J feat. The Dream "Baby"


↑ビデオに出てくる女性が、めっちゃゴージャスで好き。
でも、The Dreamの声は正直、あんまり・・・です。
